人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がむしゃらな頑張るに春の風が通り過ぎた




がむしゃらな頑張るに春の風が通り過ぎた_d0247530_710839.jpg








がむしゃらだったり


一生懸命だったりするとき




気づかなかったり留まれなかっつたりして



知らないうちになんだかお疲れ様だったんだって




気づく時が




ふってきたりする



それは帰り道の車のスポットライトだったり



ちょっと外に出た時の春の風だったり




仕事中に差し込んも外の光だったり





ああ


がんばってたんだ



一生懸命だったんだ




なんてふとよぎって



頬を涙が通ったりする





笑うこと忘れてたな



泣くことも




笑っても良いんだよ


わたし




泣いたって良いのさ




わたし




そんなふうに思える時のちっぽけなはずの自分は





なのになんだかおっきかったりする





泣いたって良いのです






風の様に通りすぎてく今は





想い出っていう私になって






少しだけ自分を大きくさせるから







by imagineps | 2013-05-04 00:24 | life
←menuへ