人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま♪


あんた、食べたいのあるね?って


電話口のこえにホッとして


カバンに詰め込んでいる


一日分の荷物



キッチンの横の冷蔵庫のドワには


まだ子供の頃に描いた絵が


黄色いろのニコちゃんのマグネットでおさえられているのかな?







ただいま♪_d0247530_1242364.jpg







あんた昔から絵好きだったものね♪



って


いつまで子供って思ってんのか・・・・




クレヨン



パレット


黄色の水入れ




二階の一番日当たりの良い場所が



あたしの部屋



窓をあけると今の場所まで続いている



線路が見える




待受に撮ったあなたの笑顔が


泣きたい時の元気印




線路はずっとつながっていて



どこまでも続いてると思ってた




まわりまわって



止まるのは



一周目の



あなたの笑顔





by imagineps | 2013-01-18 12:40 | self
←menuへ