人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相手にせずにいればいいよ♪赤色はけしてばれない線引の色

相手にせずにいればいいよ♪赤色はけしてばれない線引の色_d0247530_2103433.jpg






変われる色



何色でもない分





好きな色でごまかして





まわりにどうかしている 





騙してるわけじゃあないけど






ホントの自分がわかられすぎるのならそれで良い






人に不快な思いさせる位なら





赤が良い





真っ赤な赤で馬鹿やって





笑われて






気付かれないように






青色の涙流しとこう






涙の色も




歯がゆさの色も





ごまかして





真っ赤な赤





気づかない人も




笑ってる人も




どうでも良い



真っ赤な赤でごまかして





生きれば良い




少しだけ分かってくれる人は





ちゃんと優しさと




想いを持って





微笑んでくれるから





わからない人は






そのまま笑わせておけば良いよ





大丈夫





はっきりしてる分




思い切り線引はできるから
by imagineps | 2012-11-09 02:22 | self
←menuへ