人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝れんときのおまじない

寝れんときのおまじない_d0247530_020139.jpg



明日は満月らしい


そのせいか眠れない


これは月の重力のなんちゃらって影響のはず


てか寝れないのはいつものこと


月の影響は


満ちようが欠けようが自分にとってはどちらも同じである。



んで自分にとっての「寝るためのおまじない」である。



「寝るためのおまじない」は


寝ない!』である。



うるさくて眠れない
外ん音ががあがあ言よる
空気がさーって言よる
うるさくてうるさくて
指で耳ふさぐと
自分ん中がドキドキやらわしゃわしゃやら言い出す

んでなんか別んこと考えてみる
そしたら今度は話し膨らんでドキドキして眠れん

お酒飲んでも ミルクのんでも

だんだんイライラしてくる

んで、結局朝が来る





この繰り返しに

おまじないは『ねらん!』やん


結局ストレスで寝れんのやったら


ねらんほうがよかろ。







みんなはおやすみなさい







ホームページ umitsuki
by imagineps | 2015-07-02 00:46 | self
←menuへ